車買取・高額査定 京都版 -車売却の流れ-

このページでは、当サイトでの一般的な車買取・売却の流れをご案内します。
当サイトでご紹介している車買取一括査定サイトは、安心・安全な業者を取り扱うサイトだけなので、ご希望の査定額やスムーズな車売却が実現します!

 

無料一括査定申込

 

車買取一括査定サイトへお気軽にお申込みください。
必要事項の記入は簡単です!入力は45秒から3分以内!
申込が完了した時点で、各車買取査定業者へ連絡がいきます。
24時間いつでもどこでも査定申込が可能です。

 

買取業者からの連絡・査定金額の概算提示

 

一括査定サイトに掲載されている各業者から、電話やメールにてお客様へ連絡が来ます。
その際に、愛車の買取査定額の概算金額が提示されます。
また、出張査定or来店査定についてのご案内があります。

 

出張査定・来店査定

 

愛車の細かい箇所を拝見し、具体的な査定額を提示します。
また、愛車に装備した部品を取り付けたまま査定することによって、査定額が変動することもあります。

 

◆必要書類:車検証・免許証等

 

成約

 

提示された査定額にご満足いただけたら、車売却の契約を結びます。
契約時に必要な書類をご用意ください。
なお、買取代金はお客様のご指定銀行口座にお振り込みいたします。

 

◆車検証・自賠責保険賞・自動車税納税証明書・印鑑(実印)・印鑑証明書等

 

手続完了・売却

 

名義変更や登録抹消などの各種手続きを行います。手続き完了後、車買取業者より連絡がきます。
愛車の売却が完了!!

 

▼▼早速査定してみましょう!最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪クリック!!▼▼